2021/7/19 07:36

地上波から消えるか、怒らせ大炎上、謝罪も「これぽっちも悪いと思ってない」

田中みな実

フリーアナの田中みな実が、7月13日深夜に放送されたトークバラエティー番組『グータンヌーボ2』(カンテレ/フジテレビ系)に出演し、同番組での過去の発言を謝罪した。
問題の発言とは、交際相手がゲームをプレーしていることについて意見を求められた田中が「ゲーム(している)って、だらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったら『ワ~!』って思うもん。『ノー!!』って」
この発言に、ネット民が《ゲーマー見下してそう》などと反応。ちょっとした炎上騒ぎになっていたため、本人が謝罪したのだ。
「田中は、今年の春に放送された『OCN』(NTTグループが運営するプロパイダーサービス)のCMに出演。その『eスポーツプレーヤー編』で、女子大生eスポーツプレーヤーとゲームを楽しんでいたのです。それにもかかわらず、ゲーマーをディスるような発言をしたわけですから、あれはスポンサーに対する謝罪。内心、これぽっちも悪いと思ってないはずですよ」と広告代理店関係者は語ったと週刊実話webが報じた。

田中みな実が地上波から消える!? テレビの大スポンサーをディスった代償田中みな実が地上波から消える!? テレビの大スポンサーをディスった代償

編集者:いまトピ編集部