2021/7/18 18:33

『ザ・ベストワン』橋本環奈、生放送の放送事故「番組公式サイトでは…」

橋本環奈

女優の橋本環奈が、7月23日放送のお笑いスペシャル番組「ザ・ベストワン」(TBS系)に、ゲストMCとして出演することが明らかになった。番組の公式サイトでは「芸人さんたちのベストワンネタを間近で見ることができるのも楽しみです」と、期待するコメントを寄せている。一方で彼女が心配しているのは、生放送ならではの放送事故。その理由が、自身の笑い上戸。同サイトでも「うれしい反面、生放送ということもあって早くもちょっと緊張しています。(中略)笑い過ぎてMCを忘れないように頑張ります」とコメントしている。昨年公開された映画『新解釈・三國志』にムロツヨシ演じる天才軍師・諸葛亮孔明の妻・黄夫人役で出演した橋本ですが、映画の公式サイトでは『笑い上戸の私としてはムロさんと同じシーンが多く、笑ってしまわないか心配で、、、だって!笑ってもNGじゃなくOKが出されて、実際にそれが使われるんです。笑』とコメントしていると、アサジョが報じた。

橋本環奈、初の生放送MCで危惧される「放送事故」とは? – アサジョ橋本環奈、初の生放送MCで危惧される「放送事故」とは? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部