2021/7/18 13:35

あの女優と同時に感染判明、「そーゆーことか」「付き合ってるってことなの?」

デート

スターダストプロモーションは7月11日、俳優の仲野太賀が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。女優・森川葵も新型コロナウイルスに感染しており、仲野と同日に陽性が判明したという。ネットで《そーゆーことか》《2人は付き合ってるってことなの?》《確か熱愛報道あった2人ですよね。まだ仲良しだということがコロナの感染で知れ渡るのだから芸能人も大変ですね》などの声も続出。

芸能記者は「2人は2019年に中目黒でデートしている写真を撮られ、その後森川の暮らすマンションで“お泊まり”をしたことが報じられています。その際に所属事務所は『仲良くしていると報告を受けています』とコメントしており、事務所公認の交際であることが明るみになりました。その後、2人の進展については不明でしたが、今回同時に新型コロナに感染したことでネットでは交際が継続していたこと、“家庭内感染”ではないかと言われています」と話しているとアサジョが報じた。

仲野太賀、新型コロナ感染で“あの女優”との交際継続が明るみに? – アサジョ仲野太賀、新型コロナ感染で“あの女優”との交際継続が明るみに? – アサジョ

編集者:いまトピ編集部