2021/7/18 07:48

あまりにも悪どすぎ...タレント、泥沼離婚も「警察に行ってきました」

上原さくら

タレントの上原さくらが7月14日、自身のブログを更新。ネット上の誹謗中傷に対して〝法的措置〟を考えていることを明かしたのだった。10日にインスタグラムの生配信を予定していたが、「実はネット上で悪質な嫌がらせや誹謗中傷があり、事務所のスタッフから中止をするようにとの指示があったんです。その件で事務所の専務と一緒に警察に行ってきました」と警察に相談したことを明かした。

「誹謗中傷は絶対にいけないことだけど、そのためには必要以上にプライベートを晒さないことも自衛として必要だと思うぞ」
「言われても仕方のないことやってきたんじゃないの? アンチはスルーすればいいんだよ」
「離婚劇があまりにも悪どすぎたから、そのイメージがずっと残ってるんでしょうね。ある程度は仕方ないことなのでは?」
「誹謗中傷で警察に走るのもわかりますが、きちんと事実と違う報道がされているのであれば否定してからメディアに出た方がいいと思います」

などと、厳しい指摘も飛んでいる、とまいじつが報じた。

上原さくら誹謗中傷に反撃も…“泥沼離婚騒動”を思い出すネット民 - まいじつ上原さくら誹謗中傷に反撃も…“泥沼離婚騒動”を思い出すネット民 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部