2021/7/7 15:39

くっそつまんねー!!酷かった!「放送事故すぎ」単なる公開処刑...スタジオの空気もやばすぎ

NG

4日に放送された「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京系列)。「誰が声優に向いているのか適性をチェック!! 」として、童謡を朗読しながら瞬時にお題のキャラになりきって声色を変えるという企画が放送された今回。MCが童謡を朗読している時に「魔女」「チャラ男」「3歳児」「セクシー」「老婆」「ギャル」「宇宙人」など次々と声色を変えるべく札を変えていった。メンバーはお題を終えると、その難しさから放心状態や疲労ぶりがだだ漏れとなるが、そこまで振り切れて使い分けられるわけでもなく、単なる公開処刑のような放送内容には見ているこちらが目を背けたくなるものばかり。視聴者からは《今週のそこさく放送事故で寒気した》《くっそつまんねー!!酷かった!あんなん放送事故案件だろ寒すぎてヤバかった!》《今日のそこさくよく放送したな。放送事故すぎて問題作すぎたしスタジオの空気もやばすぎてこんなん草しか生えんわ》《今週のそこさく、共感性羞恥で途中でみるの辛くてやめた》など、いたたまれなさでいっぱいとなってしまったようだとquick-timezは報じた。

テレ東『そこ曲がったら、櫻坂?』、番組史に残る放送事故回にファン絶句「寒気がした」テレ東『そこ曲がったら、櫻坂?』、番組史に残る放送事故回にファン絶句「寒気がした」

編集者:いまトピ編集部