2021/6/30 13:31

出川哲朗、人気タレントに「いじめ」か

出川哲朗

29日放送の特番『パンドラTV』(フジテレビ系)では、「ぺこぱ」の2人がワゴンに乗り、成田空港の滑走路のど真ん中にある一軒家を訪れることになった。
松陰寺太勇は「ガチで人がもめてるとこだよ」と怖がったが、ロケは続行。そして、途中からカメラで外を映すのをやめ、音声のみ収録することに。一軒家に向かう地下トンネルの前で車を止め、2人は一軒家に向かおうとしたが、薄暗いトンネルにいたところ車両が近付き、「警備会社来ちゃった。ヤバイヤバイ」「逮捕? 逮捕?」などと大慌てした松陰寺らは焦って退散。ワゴンに戻ったところで、ロケは強制終了となった。
これにスタジオのアンタッチャブル・柴田英嗣は「開いてないじゃない、(パンドラの)箱が!」とダメ出し。松陰寺は警備会社の人物からロケを中止するよう命じられたわけではないとしつつも「この先、行き止まりですよ」と暗に先に向かわないよう告げられ、自主的にロケを取りやめたと説明。
また、出川哲朗も「直接言われてないなら行ってほしかったなー!」とダメ出ししていたという。
スタジオではブーイングが相次いでいたが、視聴者はぺこぱの2人を擁護しており、逆に出川ら先輩芸人を批判する声が相次ぐ事態に。
《奥まで行って欲しかったとか言ってる出川さんはありえないわ。ドン引き》
《ザキヤマも、出川も、ペコパいじめ過ぎ、お前たちが行って来いよ》
《ちょっと今のはクソ発言過ぎる》
《死者も出た空港反対運動を超えた反政府暴動事件にぺこぱ行かすとは》
との声が上がっていたと「まいじつ」が報じている。

出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」 - まいじつ出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部