2021/6/27 18:33

『イッテQ』すごい失礼…『ヒルナンデス』出てた子?「好きじゃない」「チャンネル変えた」ネガティブな印象

悲しい

6月20日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で発表された“出川ガールズ”の新メンバーに関し、ネット上で賛否両論が巻き起こっている。この回では、お笑いタレント・出川哲朗が四国でロケを行った企画「ご意見番が挑む 俺の金メダル」を放送。出川のアシスタントを担当する“出川ガールズ”と呼ばれる女性タレントたちが登場する中、今回から新たに“新・出川ガール”として加入した女優でモデルの横田真悠が紹介された。出川と横田が2人でロケを行った場面では、出川から“出川ガールズ”3人の印象について聞かれ、『実際に見るほうが、すごいなんかピーピー言っている感じがしました』とバッサリ。さらに、出川に対しては『スラスラしゃべれない』と感じたことを明かし、本人を苦笑いさせていた。横田の加入について、ネット上では
「初めて見たけど、すごい失礼な発言する子だね」
「3人の時は平和だったのに、横田が入って殺伐とした気がする」
とネガティブな印象を持った人も多い様子。また、
「『ヒルナンデス!』の時から好きじゃない」
「横田って『ヒルナンデス!』出てた子? 思わずチャンネル変えた」
など、以前から横田に苦手意識があった視聴者もいるようだと、サイゾーウーマンが報じた。

『イッテQ!』新・出川ガールズの横田真悠は「すごい失礼」!? 『ヒルナンデス!』の“塩対応”で批判集めた過去も(2021/06/27 12:00)|サイゾーウーマン『イッテQ!』新・出川ガールズの横田真悠は「すごい失礼」!? 『ヒルナンデス!』の“塩対応”で批判集めた過去も(2021/06/27 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部