2021/6/24 19:49

結婚を公表、病人のような暗い顔「覇気がない。何か思い詰めている…」

ウェディングドレス

ツイッターで再婚を公表したお笑い芸人の狩野英孝。事情通は「病人のような暗い顔をし、覇気がない。何か思い詰めているようなんです」といい、「仲人を誰にするかで頭を悩ませているんです。所属するマセキ芸能社のトップは、ウッチャンナンチャン。南原清隆と内村光良は2人とも既婚ですから、仲人をやる資格は十分です。だが、仮に南原に頼めば内村に顔向けできない。逆に内村に頼めば南原のメンツを潰すことになる。どちらを選ぶかで今後の仕事にも影響が出てきますからね」「そんな狩野を見て、出川(哲朗)自ら名乗り出てくれたというんです」と話している。

ところが、またしても狩野は頭を抱えてしまった。制作関係者は「出川といえば、つい先ごろ、モデルのマリエからセクハラ幇助を告発された。皮肉にも、不倫の狩野とセクハラの出川が名を連ねてしまうんです」と話していると週刊実話Webが報じた。

狩野英孝に一体何が? 暗い顔で思い詰めている…~銭で見えてくる『テレビ・芸能マル秘報告書』狩野英孝に一体何が? 暗い顔で思い詰めている…~銭で見えてくる『テレビ・芸能マル秘報告書』

編集者:いまトピ編集部