2021/6/24 17:27

『突然ですが占ってもいいですか』きっかけは前田だった…衝撃の暴露「放送して大丈夫かこれ?」「凄い話してる」

相対性理論Amazon

23日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に、AKB48の元メンバーで女優の前田敦子が出演。
前田は占い師から「16歳の時に人にはいえない悩みや凄いショックな出来事があった」と指摘され、「人にいえないものだったら恋愛かも」として「初めて恋愛したと思うんですけど、でも全然良い恋愛じゃなかった。全くでした」と告白。
占い師から「裏切られやすい星というのが出ています。情にもろく面倒見がよい」と占われると、眉間にしわを寄せ「当たってる〜。そうなんです」と全面降伏した前田は、「裏切りしかなかった。ショックで秋元(康)先生たちにも話さないとやっていけないくらい辛かった。私が恋愛で(当時)グチャグチャになったのが結構きっかけになって、恋愛が禁止になっちゃっているんですね、AKB」と、衝撃の暴露。
この経験が原因で男性が怖くなり、その後6年間は全てをAKB48に費やしたという。
アイドルグループの恋愛禁止ルールが、まさかの前田発だったことを受け、視聴者は
《AKB48の恋愛禁止は前田敦子がきっかけだったと初めて知った。》
《敦子キッカケでAKBは恋愛禁止になったのか》
《え?AKBって前田敦子がきっかけで恋愛禁止ルールになったの!?さらっと言ったぞ?放送して大丈夫かこれ?》
《秋元系の恋愛禁止って前田敦子がボロボロになったからってめっちゃ貴重な情報やな》
《AKBの恋愛禁止はあっちゃんきっかけなの…??》
など、視聴者からの書き込みが大量に寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

前田敦子、AKBの恋愛禁止ルールをめぐり衝撃の暴露…ファン「放送して大丈夫かこれ?」「凄い話してる」前田敦子、AKBの恋愛禁止ルールをめぐり衝撃の暴露…ファン「放送して大丈夫かこれ?」「凄い話してる」

編集者:いまトピ編集部