2021/6/24 13:31

逮捕された桜井、保釈「いい断捨離が出来た」

逮捕

ユーチューバーとして活動する一方、複数のキャバクラ店などを経営していたが、キャバクラの無許可営業による風営法違反容疑で逮捕された桜井野の花が保釈されたことを報告した。
桜井は今年2月に経営する店が深夜営業を続けていたとして風営業法違反で摘発。その後は社長を辞任したと明かしていたが、5月18日に無許可でキャバクラを営業していたとして逮捕され、6月3日にも再逮捕されていた。
そんな桜井は23日、インスタグラムのストーリーズを更新し、「出てきました」と保釈されたことを報告し、謝罪。
今回の逮捕について、「今回の逮捕の件は私にとってとてもプラスでした。いい断捨離が出来たと思います」とあくまでポジティブに捉えている様子だが、一方で、「この件で暴力振るわれたり脅されたりたくさんあってもう散々だったんで逮捕されてスッキリしました。これで私を脅すネタなくなったねって」と何者かと無許可営業を巡りトラブルになっていたことを匂わせた。
しかし、この一連の報告にネット上からは「どこまでも被害者面」「脅されてたって…発端は自分がしてた無許可営業でしょ」「断捨離とか開き直ってるだけでは?」という厳しい声が続々集まっている。
また、24日朝にはストーリーズに「きっと多分、さよなら。永遠に。逢う事も話す事もないよね」とポエム口調で投稿し、近しかった人と逮捕をきっかけに縁が切れてしまったことも告白していたが、ネットからは「自分に酔い過ぎ」「痛々しい」という冷たい声が集まっていると「リアルライブ」が報じている。

元キャバ嬢YouTuber桜井野の花が保釈報告「逮捕されてスッキリしました」厳しい声集まる | リアルライブ元キャバ嬢YouTuber桜井野の花が保釈報告「逮捕されてスッキリしました」厳しい声集まる | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部