2021/6/23 17:18

『さんま御殿』綺麗さと可愛さが異次元すぎる…「31歳には見えん」「19くらいに見える」

モーニング

22日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、俳優で歌手の中村雅俊の三女で、タレントでモデルの中村里砂が出演。
中村里砂は、父親のネットの買い物は娘頼みなど、知られざる中村家の話しを暴露したが、料理研究家の平野レミなど共演者らのアクの強さも手伝い、その姿は可憐そのもの。
また、父親である中村雅俊が娘を心配するあまり、電話に出ないと一人暮らしの家に押し掛けたりするなど迷惑しているとも告白。
これにMCの明石家さんまは「それ嫌われまっせ。もう30歳でしょ?」とコメントしたが、視聴者はその年齢に驚いた様子で、
《中村雅俊の娘さん、わたしより歳下だと思ってた!!31歳には見えん!!19くらいに見える!》
《中村里砂さん30なの…?10代かと思った…かわいすぎ》
《中村里砂の綺麗さと可愛さがやはり異次元すぎて驚いちゃった。いろんな雑誌でみてるはずなんだけどそれでも驚く。》
《中村里砂さん30なの…?10代かと思った…かわいすぎ》
《ホントきれい。30歳なんだね。》
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

中村雅俊の娘・中村里砂、三十路すぎには見えない美貌に視聴者驚愕「10代かと思った」中村雅俊の娘・中村里砂、三十路すぎには見えない美貌に視聴者驚愕「10代かと思った」

編集者:いまトピ編集部