2021/6/23 17:01

「目が完全にイッていた」小倉優子、依存症か

小倉優子

現在、夫で歯科医のA氏と別居中のタレント・小倉優子が〝決断した〟との情報が浮上している。
芸能ライターは
「小倉はママタレで売っていますので、すぐに離婚ということはないでしょうが、〝終わり〟ということでA氏と話がついたとされます。形は別居のままにして、一緒に住むことはない。とにかく小倉は、離婚届だけは先延ばしにしたいみたいです」
と話す。
6月19日、小倉は自身のインスタグラムで〝ものもらい〟ができたことを報告。これも物議を醸したが、小倉は、
《ものもらいで、こんなに落ちてしまうとは思っていませんでしたが 急に しんどいなぁ。 となってしまいました 頑張らなきゃ 頑張らなきゃって毎日過ごしていますが、 頑張るってなんだろう。 とふと思いました 子供達が寝てから、涙が止まらなくなったり。 自分でもよく分からない一日でした》
と、実に意味深な言葉を残している。
前出のライターによると
「女性誌サイトでは、精神不安定も書き立てています。A氏と話し合うどころか、会うことすらできなかったとか。そのため、アルコール依存症説も出ています」
とのこと。
彼女は6月8日のバラエティー番組『家事ヤロウ!!!』にゲスト出演。自宅キッチンで手軽なおつまみを作って見せたが、
「番組の最初に自分でシャンパンを出して、大きなワイングラスでガブ飲みするんです。番組内で1本飲み干し、目が完全にイッてました。相当の酒好きは明らか」(テレビ雑誌編集者)
という。「週刊実話WEB」が報じている。

小倉優子“夫婦関係修復”あきらめか…心配されるアルコール依存小倉優子“夫婦関係修復”あきらめか…心配されるアルコール依存

編集者:いまトピ編集部