2021/6/22 07:33

体調不良で活動休止した「元国民的アイドルメンバー」に重大疑惑

別れ

国民的女性アイドルグループのメンバーXに、怪しい噂が浮上したとTOCANAが報道。Xはグループ内でも人気の高いメンバーとして活躍していたが、現在は活動を休止している。Xは体調不良で倒れたのだが、そこに至るまでの経緯に問題があり、「Xが起こした問題はこれだけではありません。地方テレビ局の情報番組にゲストに起用された際には、本番前にトイレに籠ってしまい、結局出演しませんでした。Xはこのような問題行動を数多く起こしており、すっかり使いづらいタレントの一人になっています」「Xは倒れた直後に芸能人御用達として知られる病院に運ばれて精密検査を受け、コカインの陽性反応が出たそうです。そして、活動中止を余儀なくされたと聞いています」とスポーツ紙記者は語っている。
記者によると、このネタは某スポーツ紙で記事になる予定だったが、Xの所属事務所側からクレームがつき、別の芸能事務所に所属する芸能人のスキャンダル記事と引き換えに掲載を見送ったという。

体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て体調不良で活動休止した元国民的アイドルメンバーXに薬物疑惑が浮上! 倒れた上にコカインの陽性反応も出て

編集者:いまトピ編集部