2021/6/21 15:52

『あざとくて何が悪いの』ゲストが田中みな実をガン無視「相容れない」

田中みな実

19日に放送されたバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二がゲスト出演。
番組では、オーディション形式で女性タレントたちが“あざと女子”のテクニックを披露し、その後南海キャンディーズ・山里亮太から「気になるしぐさはありました?」と尋ねられると、今市は「ヘアゴムを口にくわえて髪を結ぶ…あれいいですね、うなじ好きなので」と返答。
これに田中は「王道だね」とコメントしながら、さり気なく髪をかき上げてうなじをアピールしたが、今市はまったく気付かずにトークを続け、山里から「見てもらえませんでしたね」とツッコミを入れられた田中は撃沈。今市は「マジで見てなかった。ごめんなさい」とフォローしたが、余計に田中のプライドをえぐった様子だったという。
そのほか、「協調性はあるか?」という話題になると、今市が「LINEを返したり返さなかったり…」という連絡無精であることが判明。
弘中綾香アナが「私は未読の赤いバッジついてるのが嫌で、毎日全部確認します」と話すと、田中は「わかるー!」と同意。続けて、田中が「未読が900件とか溜まってるの考えられない。どういう神経してるのか…」と語ると、今市が「俺、そうですね。だから2000何件とか…」と想像以上の未読件数をぶっこんだ。
あきれた様子の田中が「それ、見る気あります?」と尋ねると、今市は爽やかに笑いながら「ないですね」と即答。あまりのマイペースさに、田中は「相容れないですわ」とサジを投げていたと「エンタMEGA」が報じている。

三代目JSB・今市、田中みな実の“あざとテク”をガン無視!|エンタMEGA三代目JSB・今市、田中みな実の“あざとテク”をガン無視!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部