2021/6/20 22:26

おえっ『アウト×デラックス』マジで気持ち悪い、吐き気や鳥肌が止まらない「気持ち悪さ全開」

びっくり

17日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系列)。お笑いトリオ・トンカツタンの森本晋太郎さんが出演しました。今回放送された同番組では、「ガッキーロスな男たちそれぞれの悲哀物語」と題して、「ガッキー」こと新垣結衣さんの結婚発表に苦しむ人々の枠で登場。森本さんも例に漏れずそのうちの1人です。5月の新垣さんの結婚発表で、「ガッキー(※新垣結衣さんの愛称)と恋愛していた」という妄想を明かし、その「恋愛日記」を公開。学生時代にニット帽を被った新垣さんに一目惚れしたという森本さんですが、その思いが高じて新垣さんと付き合っていた”てい”の日記を書いていたと話したところ、スタジオにいる他の出演者は失笑。さらに「僕の存在がノイズになって欲しくない」など、ガチで元彼のテンションを晒す森本さん。日記の内容は、新垣さんからデートに誘われるも勉強が忙しいと会わずにいたものの、勉強に身が入らず新垣さんの元へ走り出すというもので、そのイメージ映像が放送されます。スタジオに戻り、「そんなこともあったな」と遠い目をしている森本さんの姿に、視聴者は

《ガッキーとの妄想日記マジ気持ち悪いんだけど、鳥肌立ったんやが》

《気持ち悪さ全開》

《ガッキーとの恋愛日記って・・・おえっ》

など、単なる傷心ではなく、妄想からの現実逃避で繰り広げられる恋愛模様に吐き気や鳥肌が止まらないという書き込みが寄せられましたとquick-timezは報じました。

トンツカタン・森本、披露した『ガッキー妄想日記』に視聴者ドン引き「鳥肌立ったんやが」トンツカタン・森本、披露した『ガッキー妄想日記』に視聴者ドン引き「鳥肌立ったんやが」

編集者:いまトピ編集部