2021/6/20 11:12

アーティスト、6股騒動「私の彼氏を取らないでください」...現実受け入れろ

川本真琴Amazon

シンガー・ソングライターの川本真琴が〝過去の人〟扱いされてガチギレしていると、ネット上で話題に。「勝手に懐かしがるのやめてほしい! 私は2021年を普通に音楽活動してるし。その人達が知らんだけでず~っとやっとるがな。懐かしい人とか言われるのほんと失礼! 嫌い」と怒りをあらわに。

「今はその程度の知名度しかないってことでしょ。現実をきちんと受け入れて下さい」
「若い人は狩野英孝の元彼女くらいにしか思ってないだろうね。昔の人とか言われたくなかったらヒット曲作るしかないだろ」
「懐かしがられる過去があるだけでもいいんじゃないの。ヒット曲すらない歌手もいっぱいいるんだからさ」
「狩野の騒動の時にこの人、こじらせてるなぁって思った」

といった声があがっている。2016年に発覚したお笑い芸人・狩野英孝の〝6股騒動〟の際「私の彼氏を取らないでください」が話題になった過去がある、とまいじつが報じた。

川本真琴の“怒りツイート”に呆れ声「こじらせてる」「現実を受け入れて」 - まいじつ川本真琴の“怒りツイート”に呆れ声「こじらせてる」「現実を受け入れて」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部