2021/6/18 21:45

杏、疑惑

杏

不倫騒動から1年以上が経過してもなお、ネガティブな報道が後を絶たない東出昌大。5月には養育費をめぐる“トラブル”が伝えられ、「業界内では、東出の元妻・杏のしたたかさを恐れる声も上がっている」という。

“養育費1万円”報道について「杏のリークでは?」と疑惑の声が上がっているという。テレビ局関係者は「同誌発売直後、5月28日放送の情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送)に出演した芸能リポーター・井上公造氏は、『僕が調べたら、ネタ元は東出さん自身』と発言していましたが、わざわざ自ら安い養育費を周囲に明かすとは考えにくいため、ネタ元は杏と考えるほうが自然でしょう。ただ、少なくともネット上には杏を疑ったり、批判するような空気はほとんどなく、東出批判が加速するばかり。もちろん、本当に悪いのは不倫した東出ですが、もし、杏が一連の情報を本当にリークしているとすれば、メディアを使って世論を味方につけることに成功したといえる。『なかなかのやり手』ではないでしょうか」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

東出昌大、いまだ続く不倫バッシングのウラで……元妻・杏の「怒り」と「したたかさ」に業界内ではある“疑惑”も(2021/06/17 20:11)|サイゾーウーマン東出昌大、いまだ続く不倫バッシングのウラで……元妻・杏の「怒り」と「したたかさ」に業界内ではある“疑惑”も(2021/06/17 20:11)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部