2021/6/18 19:29

ポテトサラダに批判殺到「大丈夫なのか…?」「いろいろわからなさすぎ」驚きの声

エプロン

渡辺美奈代(51)がアップした、次男でタレントの矢島名月(17)のためのお弁当がネットからドン引きされている。15日に投稿した「お弁当作り」というブログエントリーの中で、「お弁当作りスタート」として、作り置きのポテトサラダの写真や、焼く直前のいんげんと人参の牛肉巻きの写真をアップ。その後、「幕の内弁当?みたいな?」とタイトルをつけたエントリーを再び投稿。「幕の内弁当?」とつづりつつ、ポテトサラダ、いんげんと人参の牛肉巻き、焼き鮭、玉子焼き、黒豆、手作りガリ、ミニトマト、ブロッコリーといった具沢山なお弁当の写真をアップしていた。

ネット上からは「夏場にポテトサラダ!?」「作り置きのポテサラって、お弁当に入れて大丈夫なのか…?」「弁当に入れていいものとダメなものがいろいろわからなさすぎ」という驚きの声が集まってしまっていたとデイリーニュースオンラインが報じた。

渡辺美奈代、お弁当のポテトサラダに批判殺到「夏場に!?」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン渡辺美奈代、お弁当のポテトサラダに批判殺到「夏場に!?」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部