2021/6/18 19:18

岡村隆史と密会スクープ…「17時間もあったら色々できそう」「積極的すぎて岡村が引いちゃったとか?」憶測が飛び交う事態

デート

6月17日発売の「週刊文春」が、熊田曜子と過去に交際していたという元カレの証言を掲載し注目を集めている。熊田はプライベートで、かなり積極的な性格だったという。

芸能記者は「熊田は06年、ナインティナイン・岡村隆史との約17時間に及ぶ密会がスクープされ話題に。その後、2人は交際に至らず、岡村が熊田との報道を振り返った際、『頑張り切れなかった。ビビったんやろうな』などと語ったことで、直接的な行為にまで至らなかったという印象が世間に広まりました。しかし今回、文春によって元カレの証言が掲載されると、ネットでは『この熊田の積極さを見る限り、岡村さんも良い思いをしていたかも?』『17時間もあったら色々できそう』『逆に積極的すぎて岡村が引いちゃったとか?』などと、再び岡村との交際が注目され、憶測が飛び交う事態となっています」と話しているとアサ芸プラスが報じた。

熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃! | アサ芸プラス熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃! | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部