2021/6/18 15:02

アノ元人気芸能人、どんどんめちゃくちゃになっていく…「究極のかまってちゃん」「イタイ」呆れ声

花束

15日、元タレントの坂口杏里(30)が自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題に。
坂口といえば、ホスト狂いをはじめ、AV出演や逮捕などと波乱の人生を送っていることでも度々話題となっているが、最近では二重埋没施術を行ったことを明かしたところ「どんどんめちゃくちゃになっていくね」「整形は悪くないけど、こうやって何度も何度もやって止まらなくなっちゃうのは違うと思う」といった声が寄せられている。
そんな坂口はこの日「酷いね。知らなかったしガッカリした。やっぱりもうよかったじゃん 今からでも遅くない。自分は自分で守る。ただ相談はする だってこんなん1人でいつまで抱え込むのかな。そちらが時間や労力の無駄って思うなら、私もあの3時間30分無駄でした」とつづり、泣き顔の写真とともにストーリーズに投稿。
だが、この投稿にネット上からは「究極のかまってちゃん」「誰に対してかわからないけど、泣き顔載せるとかイタイよね」「いつまで彼女は堂々巡りを続けるのだろうか。ずっとこんな感じが続いていくのかな。カウンセリングとか受けた方がいいのに」といった声が多く寄せられてしまっていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

坂口杏里、泣き顔の投稿にネット困惑「究極のかまってちゃん」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン坂口杏里、泣き顔の投稿にネット困惑「究極のかまってちゃん」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部