2021/6/18 13:36

大野、生存確認

嵐Amazon

17日、嵐の二宮和也が38歳の誕生日を迎え、公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で初の緊急生配信が実施された。
配信では、同チャンネルのメンバーであるKAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨がシャンパンを手に二宮の誕生日を祝福するなどおめでたいムードだったが、そんな中、菊池から「二宮くんクラスになると誰から連絡がくるんですか?」という質問が飛び出したという。
すると二宮は「一番最初にリーダーから連絡きたよ。0時7分にきた」と語り、日付が変わった直後に大野から祝福メッセージが届いたことを明かした。気になる内容については「早く40歳になれ」という、大野らしいメッセージだったという。
久々に大野の動向が確認できたことで、ネット上では「早く40歳になれって大野くんらしい」「突然の大宮コンビのエピソードに感動」「智くんが元気にしてるのわかっただけで安心した」「ニノちゃん、智くん情報ありがとう!」「大野くんの生存確認できただけで泣ける」などと、感謝と安堵の入り混じった声が相次いでいると「エンタMEGA」が報じている。

嵐・大野智、二宮和也の誕生日祝福で一番乗り!|エンタMEGA嵐・大野智、二宮和也の誕生日祝福で一番乗り!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部