2021/6/17 18:09

ワイプに映すな『水曜日のダウンタウン』口をポカンと開け…「どんな顔で見てるのよ」「何見せてるんだ」そっちしか目がいかん

水曜日のダウンタウンAmazon

6月16日放送「水曜日のダウンタウン」。この日はパネラーゲストとしてモデルのりんくまこと、久間田琳加が出演。番組終盤には、視聴者から投稿された説である『「馬用」と聞かされれば強めの効果期待しちゃう説』を芸人達が検証する様子が放送。オードリー・春日俊彰さんが仕掛け人となり、最も難易度の高いものとして「馬用のAV」があると信じさせることに挑戦した。これに対し、サバンナ・八木真澄は「そしゃ人間も馬も、(本能的なところは)一緒」と何故かすんなり信じ込み、更には「俺もそういうのがあるって聞いたことがある」と馬用AVの存在を主張する謎の展開となった。まだ20歳で清楚なイメージのりんくまは、「馬用のAV」について芸人が語り合うVTRを見る際に、口をポカンと開けたり首をかしげるなどキョトンとした表情がワイプに抜かれてしまった様子に、
「水ダウのワイプのりんくまちゃんかわいすぎてそっちしか目がいかんのよ。そして馬の話してるときにりんくまちゃんをワイプに映すな」
「りんくまちゃんに何見せてるんだ」
「りんくまちゃんはどんな顔で見てるのよ」
など視聴者からは同情の声が集まってしまったと、QuickTimezが報じた。

久間田琳加、『馬用AV』のVTR中にワイプで抜かれ同情の声「何見せてるんだ」久間田琳加、『馬用AV』のVTR中にワイプで抜かれ同情の声「何見せてるんだ」

編集者:いまトピ編集部