2021/6/16 22:31

橋本環奈、熱愛か、映画化は白紙へ『SHOWチャンネル』で...

橋本環奈

広瀬すずと櫻井翔がW主演するドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)最終話が6月13日に放送され、視聴率は8.6%だったことがわかった。同作は初回以降、視聴率が右肩下がりとなっており、最終話はその結末に注目が集まっていたという。「広瀬とは同年代ライバルの橋本環奈が登場するなど、豪華キャストが勢揃いした同ドラマは、当初から映画化ありきのプロジェクトでした。そのため、ラストで映画化の決定が発表されると目されていたのですが、結果、大きなアナウンスはありませんでした。やはり数字が伸びなかったことで、映画化はいったん白紙になったと思われます」などとテレビ誌ライターは話す。
そんななか、ドラマ以上に業界内で注目されたのは、前日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)の橋本の発言だったという。「番組ではゲストの橋本がMCの櫻井から広瀬とどんな話をしていたか聞かれ、『どういう物件が好きか』『地下駐車場があるいい所知らない?』だったと答えていました。昨今の芸能界は松坂桃李と戸田恵梨香、有吉弘行と夏目三久、星野源と新垣結衣などマスコミに一切報道されずにゴールインした『秘め愛婚』が続いています。彼らが住む高級マンションはセキュリティーが完璧で、地下駐車場からそのままエレベーターで、内廊下を通って部屋に行けるという造りが多い。車で別々に入ってしまえば、一緒にいるところを確認することは不可能です。橋本が地下駐車場付きの物件にこだわっているということは、彼女に密会したい相手がいるとも読み取れます」などと芸能関係者は話していると日刊サイゾーは報じた。

橋本環奈は熱愛中? 広瀬すずとのトーク内容で「密会したい相手」がいることがバレた!|日刊サイゾー 橋本環奈は熱愛中? 広瀬すずとのトーク内容で「密会したい相手」がいることがバレた!|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部