2021/6/16 18:28

『さんま御殿』に出演も、びっくりした...また整形した?「マジで顔が変」みんな言ってる

押切もえ

6月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。この日はゲストの一人として、モデルの押切もえが出演。夫であるプロ野球選手・涌井秀章投手とのエピソードを語ったが、視聴者はそんな押切さんの容姿の変化が気になったよう。「押切もえ・・・ 顔が違いすぎて誰だかマジで分からなかった」「みんな言ってる押切もえの顔のこと、誰だか全然わからんくらい変わってる」「押切もえさん、顔が変わりすぎてテロップで名前出ても信じられなかった」など、以前とは大きく印象が変わった押切さんの顔を指摘する声が多く見られた。また、押切の容姿の変化の理由について様々な憶測も集まっているようだ。「押切もえ、また整形した? それかヒアルロン酸注入?」「押切もえ、顔が変。整形した?」「ヒアルロン酸入れて、目もなんかやってるのかな…」「顔が変わってた!メイクのせい??別人すぎてびっくりしたー」など、整形疑惑やメイクの変化など、様々な意見が集中していたとquick-timezは報じた。

押切もえ、久々のテレビ出演の見た目にファン騒然「私の知ってる顔じゃない」「影武者?」押切もえ、久々のテレビ出演の見た目にファン騒然「私の知ってる顔じゃない」「影武者?」

編集者:いまトピ編集部