2021/6/16 14:38

『あさチャン』夏目三久、放送事故…生放送「目がガチ」顔凄かった...

ボクシング

11日に放送された「あさチャン!」(TBS系列)。この日の放送では、夏本番ということで「おうちエクササイズグッズ売れ筋No.1」と題してランキング形式で様々な商品が紹介された。見事1位に輝いたのは「ジャンボボクシングバッグ」という商品で、底部分に水を入れてその上部を空気で膨らますことで、殴っても必ず元に戻ってくるような仕様が特徴の商品。同商品をスタジオで試すこととなり、早速メインキャスターの夏目三久アナが挑戦することに。しかし、夏目アナの表情は真剣そのもので、目ツキは獲物を捕らえるハンターやプロのボクサーのように集中していた。この様子を見ていた視聴者からは、《夏目三久ちゃんのサンドバッグ叩いてる顔凄かった!ホントはああやって怒るのかな》《サンドバッグを打ってた夏目親方の表情がガチだった》《夏目三久、パンチ姿が若干の放送事故…引退を前にして彼女自由になったね》《夏目三久さん、目がガチ》などと、夏目アナのあまりにも鋭い表情に驚きを隠せないといった声が寄せられていた。生放送という限られた尺の中ではあるが、夏目アナはコーナー終了ギリギリまで殴り続けていたことも、視聴者からの反響を集める要因となったのではないかとquick-timezは報じた。

夏目三久、生放送中にガチで”アレ”を殴る姿に視聴者騒然「結婚の不満出てる?」「目がガチすぎ」夏目三久、生放送中にガチで”アレ”を殴る姿に視聴者騒然「結婚の不満出てる?」「目がガチすぎ」

編集者:いまトピ編集部