2021/6/16 15:33

『マツコ会議』自信を失っていることを告白…鈴木が号泣、マツコも涙「わたしみたいなのは求められてないんじゃないか」

切ない

12日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に、鈴木奈々が出演。
鈴木は仕事が激減したことで「わたしみたいなのは求められてないんじゃないか」と自信を失っていることを告白。その後マツコから優しくフォローされると涙が溢れ、それを見たマツコがもらい泣きする様子が映し出されていた。
これにテレビ誌ライターは
「テレビの演出を越えたガチな雰囲気になったことで、マツコは『こんな話になったから言うわ。奈々ちゃんの事務所は素敵な事務所だけど、もうちちょっと奈々ちゃんを売る努力をしたほうがいい』『もちろんタレントさん本人の努力も大事だけど、事務所とかまわりのスタッフが総出でその人を支えていく』『売れた後が大事』と、テレビで正面から他事務所を批判。失礼にも見えますが、ふだんから鈴木を気にかけスタッフに陰からプッシュしていたマツコですから、日頃から思っていたことを言わずにいられなかったのでしょう」
と話していると「日刊サイゾー 」が報じている。

マツコ・デラックス、鈴木奈々事務所を批判!「功労者」より若手がプッシュされているような事態に苦言|日刊サイゾー マツコ・デラックス、鈴木奈々事務所を批判!「功労者」より若手がプッシュされているような事態に苦言|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部