2021/6/16 15:16

嘘…『あさイチ』1か月ぶりに登場も「え?冗談でしょ?」絶句

悲しい

16日、度重なる登場ですっかり「あさイチ」馴染みの出演者となったお笑い芸人・いとうあさこが1か月ぶりに登場。すると放送終了間際に「あさこさんメークはしておられますか?つるつるのお肌がギョーザの皮のようです」と、ギョーザ特集に絡めて視聴者から質問が届くことに。この質問に、顔を伏せたいとう。そして「すみません…ほぼしてないです」と「あさイチ」にはノーメイクで登場していることを告白した。いとうが明かした事実には同性の鈴木菜穂子アナウンサーも「嘘…」と絶句。さらに「メイク時間早いですよね、いつも」と追及すると、いとうさんは「2分」とメイクにかけている時間をあっさりと白状。番組を観ていた視聴者は驚いたようで、
「え?メイク時間たったの2分?冗談でしょ?」
「肌ツルツルだな~とは思ってたけどまさかほぼノーメイクだとは…うらやましい限りです」
などと驚きと同時に羨ましさも感じた様子だったとと、

いとうあさこ、『あさイチ』視聴者からメイクを指摘され思わず謝罪「ほぼしてません」いとうあさこ、『あさイチ』視聴者からメイクを指摘され思わず謝罪「ほぼしてません」

編集者:いまトピ編集部