2021/6/15 18:34

『めざましテレビ』映りこみ…衝撃「見てしまって動揺」「がっかり」ジャニーズタレントにとってタブーか

指輪

嵐の二宮和也が、公の場で初めて「左手薬指の指輪」を見せたことが話題に。ジャニーズタレントにとってタブーともいえる「結婚指輪」だと察したファンたちがざわつく事態になっているようだ。

二宮がグループ活動休止後初めて映画『TANG タング』(2022年公開予定)に主演することが発表された。同時にクランクアップ直後のインタビュー映像が解禁され、『めざましテレビ』(フジテレビ系)などで放送された。インタビュー映像では、二宮の左手が映るたびに薬指の指輪がチラリ。何度も指輪が映りこみ、インタビューの内容そっちのけでファンたちが騒然となった。

ネット上のファンから「ニノが指輪つけてテレビ出てる…」「公の場でもつけるんだ…がっかり」「結婚したのはいいけど、嵐でいるうちは指輪つけないでほしかった」「ニノの結婚指輪、衝撃だったわ…」「不意打ちで指輪つけてるニノを見てしまって動揺」と、困惑の声が広がっているとエンタMEGAが報じた。

二宮和也、左手薬指の“結婚指輪”にファン動揺|エンタMEGA二宮和也、左手薬指の“結婚指輪”にファン動揺|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部