2021/6/15 17:15

『CDTV』1人様子がおかしい…フラフラ、顔も引きつり「大丈夫か」相次ぐ心配の声

CDTVAmazon

6月14日放送の「CDTVライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)に、乃木坂46が出演。
乃木坂は、新しく発売したシングルのカップリング曲「全部 夢のまま」(ソニーミュージック)や、人気曲「裸足でSummer」、「ガールズルール」の3曲を披露するなど、豪華な内容となったが、メンバーの一人・星野みなみの様子がおかしかったことから、視聴者から心配の声が集まってしまったようだという。
星野はこの日3曲のパフォーマンスに参加し、「全部 夢のまま」ではフロントメンバーを務めるなど目立つポジションにいたものの、全体的にダンスにキレがなく、一人だけ動きが目立ってしまう事態に。
さらに最後の決めポーズの際にもフラフラとなり、体勢を直す様子が映ってしまったことから、視聴者の間では「体調が悪いのでは」との声が続出。
「みなみちゃん心配で気が気じゃないわ」
「みなみちゃんどうしたの? ダンスのキレが良くない 体調悪いのか、足怪我でもしたのか?」
「CDTV見直したけど、 全部夢のままの最後のポーズの みなみちゃんの顔が引きつってる感じがしたから不安や…大丈夫なんかな?」
「あきらか体調悪そうだった… 大丈夫かなあ」
「今日のパフォーマンスもすごいキツそうだったし。 すごく心配です」
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

乃木坂46・星野みなみ、『CDTV』でフラフラとなる状態にファンから心配の声乃木坂46・星野みなみ、『CDTV』でフラフラとなる状態にファンから心配の声

編集者:いまトピ編集部