2021/6/15 15:44

再婚発表の山寺宏一、不倫か

山寺宏一

14日、声優の山寺宏一が自身のTwitterを更新し、31歳年下の岡田ロビン翔子との結婚を報告した。
岡田とは、共演していたラジオ番組をきっかけに交際がスタートしたといい、自身が番組を卒業したことで大切さに気がついたという。
だが、結婚を発表した山寺に早くも「不倫疑惑」が浮上。
山寺は1994年に声優・かないみかと結婚し、2007年に離婚。その後2012年6月に声優の田中理恵と再婚するも、2018年7月に離婚している。
山寺がSNSで結婚を発表したのは14日の20:00だが、同日の20:21、元妻・田中理恵のYouTubeチャンネルに出演しているVEGAがTwitterを更新し、「うわ…やっぱりね… 最低……」と意味深な投稿を行なったといい、このツイートに田中本人が「いいね」を押す事態に(※現在はいいねを取り消している)。
また、田中本人は自身のTwitterで「やっぱりね、面白くて笑っちゃう」と脈絡のないツイートをしていたことから、様々な憶測が広がる事態に。
今回、元妻やその仕事関係者の意味深な投稿などを目の当たりにしたネット民からは、
《山ちゃん不倫疑惑で草。ほんと男って脇が甘い》
《山ちゃんの3回目の結婚おめでたいなーって思ってたら不倫くさくてめでたくねぇじゃん……って最悪の目覚め》
《山ちゃんの結婚が素直に祝福しづらいのって、歳の差約30歳ってのより不倫疑惑があるからで、元妻のツイートがそれをしっかり示してるよね》
《絶対不倫じゃん。山ちゃんに対してのイメージ崩れたわ》
など、不倫や浮気を疑う意見が寄せられていたと「Quick Timez
」が報じている。

山寺宏一に早くも不倫疑惑?元妻・田中理恵の言動や過去の匂わせ行為に波紋山寺宏一に早くも不倫疑惑?元妻・田中理恵の言動や過去の匂わせ行為に波紋

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(山寺宏一|男性|1961/06/17生まれ|宮城県出身)