2021/6/15 13:19

『アッコにおまかせ』生放送中になんども謝罪…「出演自粛」か

NG

『FRIDAY』に、テレビ朝日・斎藤ちはるアナと一般女性との二股交際疑惑を報じられたTBSの小林廣輝アナウンサーが6月13日、レギュラーを務める同局系『アッコにおまかせ』に生出演。騒動を謝罪した。
小林アナは、番組のオープニングから覚悟を決めたかのように神妙な面持ちだったといい、スポーツ紙記者は
「フリーの加藤綾子アナウンサー結婚の話題を取り上げていた際に、お笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介から『そういえば小林君、この前モテモテ写真撮られてたやん』とぶっこまれると、『お騒がせして大変申し訳ございませんでした』と謝罪。その後、何度も『申し訳ございません』と頭を下げた。TBSとしては、芸人の井上にイジらせることで、ダメージを最低限に抑えようという狙いだったのでしょう」
と話す。
小林アナは、夕方のニュース番組『Nスタ』でもサブキャスターを務めているが、高い倫理観が求められる業務であるため、こちらはしばらく出演自粛になる恐れもあると「週刊実話WEB」が報じている。

『アッコにおまかせ』で生謝罪!小林廣輝アナ『Nスタ』出演自粛の可能性『アッコにおまかせ』で生謝罪!小林廣輝アナ『Nスタ』出演自粛の可能性

編集者:いまトピ編集部