2021/6/15 09:38

魂、テレビに売ってます「テレビに出るなら血液型もウソをつく」あまりにタイムリーすぎる…

炎

熊田曜子が6月9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲストとして登場。熊田は生き残るための方法として「出続けることがバラドルにとっては大事。女優さんは作品が残るじゃないですか。バラドルはテレビをつけて(画面に映って)居ないとダメなんです。だからこそ、大変なんですけど、出続けたい。しがみつきたい。毎回毎回がオーディションだと思ってます。今、いちばん気になるのがスタッフさんの評価です。熊田曜子を呼んでよかったねって次の会議で言われるかどうか」とテレビに出ることの重要性を力説した。さらに番組を盛り上げるための手段の一環として、「私、血液型もウソつきますよ。魂、テレビに売ってますから。番組が盛り上がればいい」と打ち明けたのだ。
熊田といえば、5月18日に夫からのDV被害に遭い、夫と離婚協議を進める意向を示したばかり。さらに夫側は熊田が彼女の出演する情報番組のプロデューサーとの不倫を疑っている。一連の報道を想起させるタイムリーすぎるコメントだったとして、ネットでは『要するに売れるためにはいいようにウソをつけば芸能界で生き残れるということやね。プライベートもそうなんだろうね』『だからプロデューサーとそういう仲になってしまったのかな』とコメントされているとアサジョが報じた。

熊田曜子、離婚協議中に「テレビに出るなら嘘もつく」発言で視聴者ドン引き – アサジョ熊田曜子、離婚協議中に「テレビに出るなら嘘もつく」発言で視聴者ドン引き – アサジョ

編集者:いまトピ編集部