2021/6/14 19:42

熱愛発覚!ジャニーズ、大ウソ!『徹子の部屋』で安心宣言、裏切られた...すでに半同棲状態

泣く

ジャニーズグループHey!Say!JUMPの知念侑李に熱愛報道が飛び出した。6月10日の『女性セブン』(小学館)によると、お相手は人気モデルで、情報番組のコメンテーターとしても活躍するトラウデン直美だという。
「知念は2020年6月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にて、『知念侑李、26歳! 絶対に誰のものにもなりません』と自己紹介。さらに、『結婚できないような気がします』と宣言したことで、ネット上では『なんだかとっても安心した』『こんなに夢見させてくれるアイドルいる?』『有名番組でハッキリと“絶対に誰のものにもなりません”と言う知念ちゃん、凄すぎて震える』と拍手喝采を浴びていました。ところが、その半年後には“トラウデンのもの”になっていたことがわかり、一部のファンは裏切られた思いでいるようです」などと女性誌ライターは話したと日刊サイゾーは報じた。

知念侑李、トラウデンボディに陥落?「誰のものにもならない」宣言の大ウソにファンは見て見ぬ振り?|日刊サイゾー 知念侑李、トラウデンボディに陥落?「誰のものにもならない」宣言の大ウソにファンは見て見ぬ振り?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部