2021/6/14 18:46

『金スマ』中居正広、突然のガチギレ...「お前、誰に聞いてんだよ?」「ぶん殴ってやろうかと...」

びっくり

11日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)。この日は『2021年ブレイク芸人大集合SP』と題した回で、2021年下半期にブレイクすると言われている芸人が集結したスペシャル回を放送。特にM-1ファイナリストの見取り図にスポットライトを当て、現在の仕事に密着したりすることでその存在を深掘りするといった内容となっていた。そんな中、話題となったのがMCの中居正広から「引っ越して東京のどこに住みたいとかあるの?」という質問に対し、ツッコミの盛山晋太郎が「どこかオススメありますか?」と聞き返したシーン。番組登場2回目の盛山さんが距離感を誤って「いい家ないっすかね」と軽いノリで聞いてきたことに対し、「お前、誰に聞いてんだよ」、「今ぶん殴ってやろうかと思った」と苛立ちを見せ、スタジオの笑いを誘った。もちろん本人が本当に怒っている訳ではないが、盛山も「バラエティのトーンで言ってもらっていいですか?」と、話すなど突然のガチギレに困惑。中居は、音楽番組のMC時代に後輩グループの嵐に見せていたような“キレキャラ”を見せることで、若手芸人をいじる様子が視聴者の間では話題となったとquick-timezは報じた。

中居正広「お前、誰に聞いてんだよ?」「ぶん殴ってやろうかと思った…」 『金スマ』で見取り図にガチギレ中居正広「お前、誰に聞いてんだよ?」「ぶん殴ってやろうかと思った…」 『金スマ』で見取り図にガチギレ

編集者:いまトピ編集部