2021/6/14 16:34

ヤバいっしょ…『イッテQ』愛犬が寂しがるからロケ欠席「クソ気分悪い」「二度と出演しないで」批判殺到

イッテQAmazon

6月13日の「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)では「宮川探検隊in五島列島」が報道され、宮川大輔とAD数名のチームで九州の五島列島をロケすることに。
しかし、参加予定だった女性AD・佐々木宥がロケをいきなり休み、その理由が「愛犬が寂しがるから」という驚きのものだったという。
宮川始め、VTRを見ているスタジオ出演者も驚きを隠せない反応をする中、AD佐々木が「超セレブ」であることが発覚。
祖父は有名企業の元会長であり、社会勉強のためにADをやらされていると明かしたAD佐々木。出演時には、DiorのトレーナーにVUITTONの靴、更にはバレンシアガのバッグを下げて登場するなど、かなりのセレブ振りを見せつけ、ロケは欠席したものの強烈なインパクトを残していた。
しかし今回、視聴者からはAD佐々木に対して厳しい声が集中。
「DASHからの流れでイッテQ観てたんだが、宮川探検隊に同行するはずだったお嬢様AD。愛犬が寂しがるからロケ行かない、なんかこう…不愉快」
「ロケの仕事より犬を取るADってヤバいっしょ?ゆとり通り越して何だろう?」
「イッテQのセレブAD単純に見てて不快です。二度と出演しないでください。」
「今イッテQでてたAD実家のわんこが寂しがってるから行くのやめたって宮川に電話してたけどネタだよね???ネタじゃなかったらいくらセレブでもまじ舐め腐ってるからADとか辞めた方がいいよ」
「イッテQ、セレブADクソ気分悪くい」
などの批判が殺到が殺到する事態になっていたと「Quick Timez」が報じている。

『イッテQ』、出演したセレブADが大炎上「不愉快すぎる」「二度と出演しないで」『イッテQ』、出演したセレブADが大炎上「不愉快すぎる」「二度と出演しないで」

編集者:いまトピ編集部