2021/6/14 14:58

「無理です」二宮和也、松本潤を拒否

嵐Amazon

6日、嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組「BAY STORM」にて、リスナーから「(松本)潤君がブログでYouTubeのオファー来なかったな、もう少し待ったら来るかなと少し寂しそうでした」との報告がされたという。
二宮が始めたYouTube公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」に参加したいという松本からのオファーだったようで、リスナーも「出演者を追加する時にはぜひ一緒にやってほしい」と松本の参加を待ち望んでいるとのこと。
ところが、これに二宮は、「松本さんにお支払いできるギャラがうちにはないんですよ。最終回でいいんなら呼べるんですけど」「無料でいいんなら是非なんですけど、さすがにそうはいかないでしょう」「無理です。無理です、やっぱり」と、微妙な反応を見せ、やんわりと拒否していた。
芸能関係者は
「二宮が19年に結婚を発表した際、2人は微妙な距離感なのではと言われました。その当時、活動休止を発表していた嵐は全国ツアー中にもかかわらず、二宮が結婚を発表。コンサートのプロデュースなどグループのことに全力を注いでいた松本は二宮の行動に怒り心頭だったとも言われています」
と話しているが、今回の件にテレビ関係者は「松本もこれから映画にNHK大河ドラマにと大忙しですが、ちゃんとメンバーのことを見ているよというエールでしょうし、二宮もそんな松本の状況をわかっている。むしろ、『ぜひ今度一緒にやりましょう』なんて言ったら、二宮らしさがなくなっちゃいますからね。そういうツンデレなところが二宮のよさですよ」
とコメントしていたと「アサジョ」が報じている。

オファーを拒否!?嵐の二宮和也と松本潤の関係はやはり微妙なのか – アサジョオファーを拒否!?嵐の二宮和也と松本潤の関係はやはり微妙なのか – アサジョ

編集者:いまトピ編集部