2021/6/14 09:24

志村けんさんとの「妊娠婚」考えていた、ベッキーに元カレとられ嫉妬…

志村けんAmazon

フリーアナウンサーの加藤綾子が7日、所属事務所のホームページで6日に一般男性と結婚したことを直筆のメッセージで発表した。
加藤アナは、2013年10月、プロ野球・西武の片岡治大内野手(現:巨人三軍野手総合コーチ)との焼肉デートが報じられたが、破局。しかしその後も片岡とヨリを戻したかったよう。ところが、2019年2月に片岡はタレント・ベッキーとの結婚を発表。そんな矢先、かねてから求婚されていた故・志村けんさんからの猛アプローチに心を揺るがせたという。一部では、独身だった志村さんが、50億円超えの資産を加藤にプレゼントすると冗談交じりにこぼしつつ、プロポーズしたと報じられている。一方の加藤は、返答を一旦保留にしていたが、片岡氏の結婚により志村さんとの「妊娠婚」を真剣に考え、志村さんとの子どもを作ろうとしていたとも伝えられているとリアルライブが報じた。

ベッキーと元カレの結婚に嫉妬した加藤綾子、志村けんさんとの“妊娠婚”計画もあった?【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブベッキーと元カレの結婚に嫉妬した加藤綾子、志村けんさんとの“妊娠婚”計画もあった?【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部