2021/6/14 08:48

イライラ!27歳にして自分を「おばさん」呼ばわり「嫌われてる理由がわかる」

ロングヘア

タレントの小島瑠璃子が6月7日放送のラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FM)にゲスト出演。スタジオには手土産としてカツサンドを持参した小島。「27歳になったんですけど、20代後半から30代の方って手土産くれるなって思ってたんですよ、若い時。自分も手土産持って行くようになるんだなぁって思って」と年齢を重ねるにつれて感じるという自らの変化を語った。カツサンドを喜ぶ山崎を見て、「よかったよ、喜んでもらえて」「ホントおばさんになってきたぞ」と自らの成長を表現している。
ネットでは『おばさんになってきたとか27歳で言うんだー、感じ悪』『本心ではおばさんになってきたなんて微塵も思っていないはず』『嫌われている理由がなんとなくわかる気がする』などの声が寄せられているとデイリーニュースオンラインが報じた。

小島瑠璃子、27歳にして自分を「おばさん」呼ばわりで世の女性がイライラ?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン小島瑠璃子、27歳にして自分を「おばさん」呼ばわりで世の女性がイライラ?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部