2021/6/13 20:52

広瀬すず「許さない」熱愛説が浮上、俳優に激怒

広瀬すず

同時期に新型コロナウイルスに感染したことから、熱愛説が浮上していた広瀬すずと中川大志に破局情報が流れている。きっかけは、中川が5月21日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』特番(TBS系)にゲスト出演し、好きな女性のタイプについて〝ポニーテール〟〝丸顔〟〝小動物っぽい〟〝ぺチンとしたくなるおでこ〟などと挙げたことでした。これらは、中川と共演歴があり、熱愛説が出たこともある広瀬のライバル女優、杉咲花に当てはまる特徴ばかりだった。そんな杉咲のことを「好み」だと示唆するような発言をした中川に対し、広瀬は「許さない!」と周囲にこぼしているという。広瀬と中川は、もともと友人以上恋人未満のような関係だったとされているが、コロナ禍で外出ができなかった時期に、芸能人同士で極秘密会。親密さを増したところで2人同時に感染し、会いづらくなったとされている。そこに、この発言ということもあり、広瀬が激怒してもおかしくないと、週刊実話WEBが報じた。

広瀬すず激怒!? 中川大志と杉咲花の交際ニオわせが原因か…広瀬すず激怒!? 中川大志と杉咲花の交際ニオわせが原因か…

編集者:いまトピ編集部