2021/6/13 18:26

『行列のできる法律相談所』柴咲コウ、すごく嫌…「自分勝手なだけ」「こんな人と一緒に行動したくない」拒否感

柴咲コウAmazon

6月6日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女優・柴咲コウが出演。この回では、「ちょっと変わった私生活のマイルール」をテーマに、ゲストがトークを展開。柴咲は「散らかっているのがとにかく許せない」とのことで、友人宅や自身が代表を務めるレトロワグラース株式会社のオフィスなど、散らかっている場所はどこでも自分で片付けるのだそう。さらに、柴咲はもう一つのマイルールとして、『とにかく時間をムダにしたくない』と告白。その具体的な行動例として、スーパーで会計をする際、店員がレジを通した瞬間に商品を取り上げ、すぐにマイバッグに入れると明かした。この件について、ネット上では
『せっかちを通り越して、自分勝手なだけじゃん』
『こんな人と一緒に行動したくない』
『最後に点数を確認するまでは袋に入れないでほしい』
『焦ってミスしそうだから、柴咲みたいな客はすごく嫌』
など拒否感を示す人も見受けられたと、サイゾーウーマンが報じた。

柴咲コウ、日テレ『行列』で“マイルール”明かすも賛否! 「見習いたい」「自分勝手なだけ」と意見分かれたワケ(2021/06/13 15:00)|サイゾーウーマン柴咲コウ、日テレ『行列』で“マイルール”明かすも賛否! 「見習いたい」「自分勝手なだけ」と意見分かれたワケ(2021/06/13 15:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部