2021/6/13 18:11

炎上…『アイ・アム・冒険少年』Snow Man、放送禁止「そりゃ炎上するわ」「危ない行為」問題行動

snow manAmazon

ジャニーズ事務所の大人気グループ、Snow Man。バラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』に、メンバーの目黒蓮と向井康二が出演しているが、この二人の行動が問題となりネット上で炎上する事態となった。問題行動は5月3日に放送される予定でYouTubeにも予告動画として配信されていたが、その後削除され問題行動は放送されることなくお蔵入りになったという。この動画にて、目黒は同じくレギュラーであるメンバー・向井康二にカンチョーをするという悪ノリを披露。工事用の手押し車を押し、無防備だった向井は、尻を抑えて絶叫するリアクションを見せたのだった。このカンチョーシーンが問題となり、一部ネット上では
「24にもなってふざけてやってたらそりゃ炎上するわ」
「よくよく考えてみれば確かに危ない行為」
「カンチョーはいたずらレベルで済まない場合がある」
と、カンチョーは危険な行為であるため子供の目に触れる時間帯でテレビ放送されるのはいかがなものかという声も見受けられたと、秒刊SUNDAYが報じた。

Snow Manの目黒蓮(24)放送禁止のお蔵入り問題行動で炎上 | 秒刊SUNDAYSnow Manの目黒蓮(24)放送禁止のお蔵入り問題行動で炎上 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部