2021/6/13 14:42

放送事故、木村拓哉の目の前で木村拓哉の…

Tシャツ

6月6日にGYAO!から配信された木村拓哉の冠ネット番組『木村さ~~ん!』で、SMAPファンをざわつかせる〝放送事故〟が起きた。この回は、木村のモノマネを得意とする芸人たちによる『モノマネ選手権』という企画だった。

トップバッターは『TOKIO』松岡昌宏のモノマネを得意とするむらせ。TBS系のドラマ『グランメゾン東京』で木村が演じたシェフの衣装に身を包み、「味の変化をやたらと楽しむ木村拓哉」「ジビエ料理をやたらと擬音で表現する木村拓哉」「松岡昌宏と木村拓哉のジュニア時代」などのネタを披露した。木村は、このネタを高く評価しながらも「俺、あんなに『で』って言う?」と苦笑。すると、むらせが「たとえば『ビストロ(SMAP)』だと、絶対味を変えてくるなってイメージがあった」「パスタとか作って、(ゲストが)食べるじゃないですか。そのときに『で、そこに、そこに、そこにバルサミコ酢を一滴』」などと解説したが、木村が急に話題を変えたと週刊実話Webが報じた。

放送事故!? 木村拓哉の目の前で“キムタクモノマネ”が思わぬ展開に…放送事故!? 木村拓哉の目の前で“キムタクモノマネ”が思わぬ展開に…

編集者:いまトピ編集部