2021/6/11 14:56

斎藤ちはると交際報道の小林廣輝、二股疑惑どころではなかった「今回の記事は氷山の一角にすぎない」

不倫

TBSの若手イケメンアナウンサー・小林廣輝との交際を報じられた、テレビ朝日・斎藤ちはるアナ。当初、ネット上に“先出し”された第一報時点では、前向きなニュースとして取り上げられていたが、6月11日発売の「フライデー」(講談社)は、打って変わってお相手の“二股疑惑”をスクープ。
同9日配信の「フライデーデジタル」では、斎藤アナが小林アナの自宅マンションに「お泊まり」したと報道。しかし、2日後に発売された本誌では、このお泊まり翌日に、別の女性が小林アナの自宅に数時間滞在していたと伝えた。
斎藤アナは乃木坂46の元メンバーであり、小林アナも“慶應ボーイ”時代に雑誌「JUNON」(主婦と生活社)が主催する「ジュノン・スーパー・ボーイコンテスト」でベスト20入りを果たし、映画出演するなど、“元芸能人同士”でもある両者。
今回の報道についてテレビ局関係者は
「やはり元芸能人のさがなのか、小林アナのフットワークの軽さ、特に女性に対する積極性は、若手男性アナの中でも随一でした。TBSに入社後も、個人のSNSアカウントを駆使して美女を見つけてはメッセージを送り、アプローチを仕掛けていたほどの遊び人。アナウンサー界隈では、『今回の記事は氷山の一角にすぎない』と言われていますよ」
と話していると「サイゾーウーマン」が報じている。

テレ朝・斎藤ちはるアナと交際報道のTBS・小林廣輝アナ、二股発覚! 「入社後もSNSで美女をナンパ」の素顔明らかに(2021/06/11 12:00)|サイゾーウーマンテレ朝・斎藤ちはるアナと交際報道のTBS・小林廣輝アナ、二股発覚! 「入社後もSNSで美女をナンパ」の素顔明らかに(2021/06/11 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部