2021/6/11 13:24

『VS魂』King&Prince岸優太が冷やかしか…相葉雅紀が注意する事態に

King&PrinceAmazon

10日放送の「VS魂」(フジテレビ系)に、フォーリンラブ・バービーがゲスト出演。
この日、「岸くん(King&Prince・岸優太)との思い出があるそうですね?」と放送中に水を向けられたバービーは、「私、女芸人5人くらいでオーストラリアにロケ行ったことがあって…」と海外ロケでのエピソードを明かした。
当時、バービーらがロケを終え滞在しているホテルに戻ると、ロビーから「うわージャパニーズスターじゃね?」と冷やかしとも受け取れる声が聞こえてきたといい、その声にバービーは不快感を覚えた様子だったが、実はその声の正体こそ岸だったという。
当の本人である岸はこのエピソードに対し「5年くらい前の…」とうろ覚えの様子で、「記憶も抹消しかけてたんですけど」とコメントすると、嵐・相葉雅紀から「岸くんの中で?それは失礼よ」とすかさず注意が。
すると岸は「そうやって覚えてるのはやっぱりスターだなって」とバービーを手放しで絶賛し、挽回を図っていたと「Quick Timez」が報じている。

バービー、『VS魂』で共演したキンプリ岸優太に対し「めんどくさいタイプ…」と思い出話を暴露バービー、『VS魂』で共演したキンプリ岸優太に対し「めんどくさいタイプ…」と思い出話を暴露

編集者:いまトピ編集部