2021/6/11 11:27

『CDTV』生放送で...号泣!やるならちゃんとやって...放送事故

NiziUAmazon

旬の話題をお届けする『まいじつ』に掲載された中から、芸能記者が選りすぐった「CDTV」にまつわる記事をご紹介。第一位は『CDTV』NiziUが“放送事故”?「やるならちゃんとやって」「許せん」だった。3月29日放送の『CDTVライブ!ライブ!』4時間スペシャルに『NiziU』が出演。パフォーマンスを披露している最中に「放送事故」が起こったとして、ファンから批判的な声が出てしまった件だ。事件が起こったのは曲の中盤での出来事。メンバーのRIKUがセンターに立ち、サビ前の歌詞「一瞬一瞬を祝うよ」を口ずさむところで画面が真っ暗に。歌詞は映ったものの、メンバーは一人たりとも映らなかった。画面が切り替わるとステージ中央にRIKUの姿はなく、センターにはMAYAが立っていた。

「暗転は放送事故だよ…初披露なのに号泣」
「今日のCDTV放送事故みたいなの多くない? やるならちゃんとやって欲しいよ」
といった声があがっている、とまいじつが報じた。

放送事故!?「許せん」と視聴者を激怒させた『CDTV』ニュースランキング - まいじつ放送事故!?「許せん」と視聴者を激怒させた『CDTV』ニュースランキング - まいじつ

編集者:いまトピ編集部