2021/6/10 17:07

離婚協議、不貞、そしてバッグの中からは…もう『地獄絵図』

地獄Amazon

10日発売の「週刊文春」が、夫からのDVなどを理由に離婚協議を進めている熊田曜子の不貞疑惑を報じた。
芸能記者は
「熊田の夫・A氏よると、最近の熊田は、午前中の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演する際、いつも午後遅くに帰ってくるようになったそう。また、熊田の手帳にはなぜか出演日にハートマークが付いていたらしく、スタッフとの不貞関係を疑っていたとのこと。そんなある日、夫が熊田のバックを探ったところ、中から“大人の夜の玩具”を見つけてしまったのだとか。自宅で使うならまだしも、わざわざ外で使うことに疑問を持ったA氏は、玩具のヘッド部分だけを回収し、鑑定にかけたそう。すると鑑定書には、女性の体液だけでなく、何者かの男性の体液の存在も確認されたというのです」
と話しているが、現在、A氏が熊田のバッグの中から見つけたと証言する“大人の夜の玩具”「ウーマナイザー」について、熊田の元には下世話な質問が殺到する状況となっているようだという。
熊田のYouTube動画やインスタグラムのコメント欄には、「ウーマナイザーってなんですか?」「ウーマの記事見て興奮が止まりません」「ぜひレビュー動画あげてください」などのコメントが殺到。その一方、今回の騒動でこの玩具の存在を知ったという人も多いことから、熊田効果で売上が上がるのではないかといった意見も出ていると「アサ芸プラス」が報じている。

熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図! | アサ芸プラス熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図! | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部