2021/6/10 15:22

衝撃の告白も…『左肩のタトゥー』にファンが驚愕する事態に

モーニング

4月にInstagramでライブ配信を行った際、元お笑いタレントの島田紳助から肉体関係を迫られ、その場に居合わせた複数の芸人などからも同意するような圧力をかけられたと、衝撃の告白を行なったモデルでタレントのマリエ。
そんなマリエが9日、自身のインスタグラムを更新し、「水着はずっと海外派の皆様 @fruitsdemerbeach が本当におすすめ:海外ブランド水着はネットで買えるけどやっぱり海外ものはサイズが怖くてポチッと出来なくて、ここのセレクトに出会って嬉しい」とつづり、美しい自然を背景にビキニ姿で横向きの姿を投稿した。
モデルというだけあり、カッコよく決まった立ち姿に称賛の声が集まったが、左肩から上腕部にかけてタトゥーのようなものが大きく2つあるのが見られたことにファンは驚愕。
《タトゥーあるやん》
《ガッツリタトゥーなんですね》
《左肩辺りの柄っぽいのはタトゥー?なんか気になった!》
《タトゥーあるんだ》
《うわぁぁ。思ってた以上にガッツリ入ってる…》
など、衝撃の声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

マリエ、水着姿を披露するもガッツリ入ったタトゥーにファン驚愕「思ってた以上にガッツリ」マリエ、水着姿を披露するもガッツリ入ったタトゥーにファン驚愕「思ってた以上にガッツリ」

編集者:いまトピ編集部