2021/6/9 15:52

加藤綾子、スピード離婚か...お相手が「ライバルの元カレ」隠していた?〝お下がり〟だった

加藤綾子

結婚発表した直後から〝カトパン〟こと加藤綾子のお相手がどういう男性なのか、各メディアの取材合戦が始まった。結婚発表当日には『文春オンライン』が、加藤のお相手は年商2000億円を誇るスーパーマーケットチェーンの御曹司だとスクープしたのだ。「慶應大学卒の39歳でスポーツ万能、さわやかな男性と報じ、経営するスーパーの店名や個人名は伏せていたものの、ネット上ではあっという間に特定された」などと芸能記者は話す。その後、加藤の夫が26歳のときに結婚していたバツイチであることや、2人の子どもがいることなども報じられ、取材合戦はヒートアップ。ついには『FRIDAYデジタル』が、過去にTBSの出水麻衣アナウンサーと交際していたことを報じ、当時の路チュー写真がネットに出回ってしまったのである。「結婚するのですから、お相手がバツイチ子持ちだったことはカトパンも了承済みのはずだが、果たして出水アナの〝お下がり〟だということを知っていたのかどうか。いくら年商2000億円のボンボンとはいえ、プライドの高い女子アナが、ライバル局のアナウンサーの元カレだと知っていて、結婚までするのか。お相手が出水アナのことを隠していたとすれば、スピード離婚なんてことも考えられますよ」と芸能プロ関係者は話したとweekly-jitsuwaは報じた。

加藤綾子“TBS出水麻衣アナのお下がり”報道でスピード離婚危機!加藤綾子“TBS出水麻衣アナのお下がり”報道でスピード離婚危機!

編集者:いまトピ編集部