2021/6/9 14:34

工藤静香、言い訳しないで

工藤静香

6日、工藤静香(51)が自身のインスタグラムで公開した動画や写真が話題となっているという。
工藤は先日、「天候が落ちつかないですね。今日はシャツにスカートが丁度いい気温でした。長年おなじみな感じの服達です」とつづり、青系のチェックシャツにスカート、フリンジブーツを合わせたアメリカンカジュアルな私服コーディネートを披露したところ、一部ネット上では「この季節にどうしてブーツなの?」「ブーツを合わせたコーデなんて参考にならないでしょ」などの声が寄せられていたが、そんな工藤は今回、私服コーディネートの全身ショットを公開。
工藤はシャツやジーンズ、さらにはバッグまで全てブルーに統一した爽やかなコーディネートで、足元には編み上げのロングブーツを合わせていたが、前回ツッコミの声が殺到していた季節はずれのブーツについては「東京はこれから雨かと思い、ブーツにしたけれど 笑ミュールだと微妙な冷房で足が冷えますよね」ということらしい。
だが、この投稿に対しネット上から「言い訳しないでいいよ」「いつも履いてるじゃん…雨だからとか関係ないんでしょ」「冷えるなら靴下履いてスニーカーでもいい話じゃん…」「わざわざブーツにする意味」などの痛烈なツッコミが殺到する事態になっていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

工藤静香、編み上げロングブーツの私服姿が大不評「言い訳しないで」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン工藤静香、編み上げロングブーツの私服姿が大不評「言い訳しないで」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部