2021/6/9 09:38

きのう『あさイチ』出演者が一斉に苦笑を浮かべ...「ほんの数秒だけの登場」博多大吉も指摘

びっくり

先月から放送が始まり、舞台を登米市からヒロインの故郷である気仙沼市に移した朝ドラ「おかえりモネ」。8日の放送ではまた新たな波乱の訪れを予感させたことに対し、同日「あさイチ」(NHK総合)の「朝ドラ受け」では出演者らが一斉に苦笑を浮かべた。博多大吉が指摘したのは及川新次とその息子である亮のツーショット。新次を演じているのが浅野忠、また亮を演じているのがKing&Prince・永瀬廉と女性人気の高いタレントの登場に「舞台が一気に新宿歌舞伎町に」と大吉は指摘した。「『一気に新宿歌舞伎町』…笑った!本当にそれ!浅野さんとりょーちんの色気は歌舞伎町にあるそれだと思う」「ほんの数秒だけの登場だったけど、りょーちん親子ほんとに新宿歌舞伎町だわwでも本当に新宿歌舞伎町にいたらかっこよすぎてひっくり返りそう」などとコメントが殺到し、SNSでは「新宿歌舞伎町」という言葉がトレンド入りを果たすことになったとquick-timezは報じた。

博多大吉、『おかえりモネ』永瀬廉&浅野忠信の最強親子に猛ツッコミ「一気に歌舞伎町」博多大吉、『おかえりモネ』永瀬廉&浅野忠信の最強親子に猛ツッコミ「一気に歌舞伎町」

編集者:いまトピ編集部